トクベツじゃないバスの撮影記録

お知らせ:インポート元ブログがサービス終了のため画像がかなり消えてます ご了承ください

3/13・14 八王子駅など

今回は、八王子駅西八王子駅で撮影して来ました。
3/13の撮影画像が少なかったので3/14に撮影した画像と一緒に掲載します。
 


京王バス南 八65 北野駅経由片倉台行き M40517
朝夕に設定されている八65の片倉台行き。片倉台のバス停に乗り入れるバスは北野駅止まりが中心です。
 


京王バス南 八70 急行多摩美術大学行き M30903
八王子駅南口を発着する路線バスの中でも異色な存在の八70。系統番号表示は無く、基本走行時は「京王」表示、前乗り、4つ折り扉車が入ることがあるなどなど、かなり変わり者な存在ですw
当日撮影したときは4つ折り車ではありませんでしたが・・・。
 

3/13撮影分は以上です。廃車配給撮影の帰りにちょっと寄って撮ったくらいなので少ないです。。
ココから下は3/14撮影分です。
 


京王バス南 八69 北野駅経由八王子みなみ野駅行き M31301
南の復刻塗装車はこの系統でよく見ますね。まぁ自分が南大沢に行く機会が無いのが原因かも知れませんが・・・w
とちのきデッキの上から撮影しようとして移動中に行ってしまいました← 
 


西東京バス FMB ひ02 ひよどり山トンネル経由東京富士美術館行き A11022
桃色FMBのひ02です。若干ナンバープレート隠れちゃってますけど大丈夫ですかねw
 


西東京バス 陣04 追分・恩方車庫経由繊維団地行き D10407
公式側と非公式側でラッピングが違う車両です。
 


京王電鉄バス 八01 富士森高校経由城山手行き C40403
最近のこの便にはC40***を多く見かけますw
 


撮影中大きな音がすると思ったらこんなのがw 横田基地から離陸したアメリカ軍機ですかね。
 


京王電鉄バス 西12 富士森高校経由長房団地行き C20317
大回りから帰ってきて1発。転属が相次いでいるC203**のうちの1台が運用に入っていました。
 

以上です。