トクベツじゃないバスの撮影記録

お知らせ:インポート元ブログがサービス終了のため画像がかなり消えてます ご了承ください

3/15 八王子駅北口など

今回は、八王子駅北口で京王バス西東京バスを撮影して来ました。
 


京王電鉄バス 八58 八王子工業団地経由日野駅行き C20009
平日の夕方に2本のみ設定されているレア運用です。今回は幕車が入ってくれました。
 


西東京バス 秋03 楢原町経由上川霊園行き C20314
五日市営業所のレインボーです。青幕が特徴なレインボーも所属していますがLEDも多いです。
 


京王電鉄バス (系統番号無し) 八王子車庫行き C20003 ほか後に数台w
八王子車庫行きの幕車レインボーです。この画像Twitterに投稿した所20RTと数Fav頂きましたw
 


京王電鉄バス (系統番号無し) 八王子車庫行き C20003
神町車庫近くの京王線との踏切付近で撮影。踏切を渡るバスは営業路線だと少ないですね。
 


西東京バス 16号11 八日町経由みつい台行き A50117
16号経由の便です。楢原にはまだ幕車が健在ですね。
 


京王電鉄バス 日50 日野台経由日野駅行き C20002
この日は幕車が割と入ってました。
 


京王バス南 回送(教習車) M30807
南の教習車が来ましたw 八92などの教習ですかね。
 


西東京バス 暁21 八王子郵便局経由中野団地行き A50602
ゆりーとラッピングを流しでw
 


八59 石川入口経由八王子工業団地行き C20009
平日の朝夕に数本が設定されている八王子工業団地行きです。一番上のC20009が流れでやって来ました。
 


青幕車を見かけたので京八に向かったら帰ってきたので並びを無理やり←
左がC20207、右がC20208でした。
 


西東京バス 八20 川口小学校経由武蔵五日市駅行き C20207
甲州街道某所にてw 信号待ちが多くて追っかけるのが大変でした←
 


同上
秋川街道某所にてw
 


同上w
 


同上w
東楢原あたりまで追っかけて撤収。夜は渋滞がひどいですね^^;
 

以上です。