トクベツじゃないバスの撮影記録

お知らせ:インポート元ブログがサービス終了のため画像がかなり消えてます ご了承ください

3/8 京王バス・国際興業バス

今回は、八王子駅で撮影して来ました。北口でも撮影しましたが画像数が多いので今回は南口付近で撮影したもののみ載せます。
 


国際興業バス 貸切 手前から 6918、6852、6025
八王子駅南口に向かうとまさかの国際興業バスが綺麗に並んでました。
八王子市内の公立中学校が市民会館(オリンパスホール)で合唱祭か何かやったのですかね。
 

自分もいつだったか学校から旧市民会館まで国際興業バスの貸切に乗った覚えがありますw
 


国際興業バス 貸切 6025
八王子駅南口のバスターミナル近くを通る国際興業バス
 


国際興業バス 回送 768
こちらは高速バスカラーで主に貸切用で運転されているようです。わざわざ池袋営業所から持ってきたようで。
 


京王バス南 八81 和田経由めじろ台駅行き M20917
北野街道を通る八81系統です。
 


国際興業バス 貸切 768
なるべく生徒達の顔を写さないようにするため、1/60くらいで流しました。が前方の人はどうも写ってしまいますね・・・。一応画像は加工してあります。
 


京王バス南 八69 北野駅経由八王子みなみ野駅行き M40516
警視庁ラッピングの車両です。
 


国際興業バス 貸切 6148
京王バスが貸切やると表示は「 京 王 」ですよねw
 


京王バス南 八64 富士森公園山田駅経由東京家政学院行き M21053
八王子駅南口と大船町方面を都道506号経由で結ぶバスです。
 

以上です。次回は北口編を更新予定ですw