トクベツじゃないバスの撮影記録

お知らせ:インポート元ブログがサービス終了のため画像がかなり消えてます ご了承ください

11/29 北野駅近辺

中央線撮ってたら大雨に打たれ、大雨の中北野までたどり着きましたが、このまま帰る余力はない、ということで打越交差点で雨宿りしていきました。M30622が八68に入っていたりとネタでしたがミスるオチ()
 


京王バス南 八69 北野駅南口経由八王子駅南口行き M40805
中野から転属してきた08年式PDG代JP。八70でよく見かけますがこの日は八69に充当。
 


京王バス南 八69 北野駅南口経由八王子駅南口行き M40286
02年式KL-JP、当たり前なうちに全車撮影しておきたいところ。
 


京王バス南 回送 X51215
空港便の回送でしょうか。さすがにこんなのを旧道に回したらとんでも無いことになるので新道経由。
 


京王バス南 八69 北野駅南口経由八王子駅南口行き M40287
八69は年代は違えど3台のJPが充当していたようです。
 


京王バス南 八60 殿ヶ谷戸経由八王子駅南口行き M31301
八60に旧塗装MP充当w ピン甘(☝ ՞ਊ ՞)☝
 


京王バス南 八68 北野駅南口八王子駅南口行き M20607
M49909を置き換えた06年式PJ-KV。土休日のみ見られる八68に充当w
西武北野台行きに向かっていったのはM30622でしたが車変したようです()
 

この後無事に雨が止んだので帰宅。