トクベツじゃないバスの撮影記録

お知らせ:インポート元ブログがサービス終了のため画像がかなり消えてます ご了承ください

3/6 追分付近で撮影

今回は、学校帰りに追分付近で宝生寺団地、繊維団地、大久保方面に向かうバスを中心に撮影して来ました。
 


西東京バス 陣05 四谷経由大久保行き D50009
陣馬街道を通り恩方の方へ向かう便で、基本的に1時間に1本運転されています。
 


西東京バス 陣04 四谷経由繊維団地行き D50402
屋根上にはD5620と書かれていますねw 西東京バスは元々4桁で車両番号をつけていました。
 


西東京バス 陣01 四谷経由宝生寺団地行き D50005
角栄建設が造成したため角栄団地とも呼ばれている宝生寺団地行きです。
 


西東京バス 陣01 四谷経由宝生寺団地行き D10623
恩方営業所のエルガです。
 


西東京バス 陣04 四谷経由繊維団地行き D10407
公式側がアクアクララ、非公式側がレモンガスのラッピングとなっている車両です。水色、黄色という異色な色の車両です。
 


京王電鉄バス 八01 富士森高校経由京王八王子行き C31308
この日は城山手便に入っていました。やっぱりかなり異色ですねw
 


西東京バス 陣01 四谷経由宝生寺団地行き D50013
恩方営業所のD500**は幕車のJPです。高尾駅北口にも多く姿を現します。
 


西東京バス 陣05 四谷経由大久保行き D20513
多摩バス塗装のレインボーです。ピントが死んでますww
  


西東京バス 陣04 四谷経由繊維団地行き D50218
7Eの繊維団地行きです。
 


西東京バス 陣01 四谷経由宝生寺団地行き D50003
最後に幕車を撮って撤収。追分→西八王子駅入口でC31308に乗車しましたw
 

以上です。