トクベツじゃないバスの撮影記録

お知らせ:インポート元ブログがサービス終了のため画像がかなり消えてます ご了承ください

8/22・23 高尾管内

桜ヶ丘から移籍してきたMKを中心に夜の高尾管内をうろちょろ

 

8/22

 

京王バス 八81 和田経由めじろ台駅行き T30713

中型ロングの特性を活かして高尾間内全路線で活躍するMK

この日は雨上がりで路面からの反射が強めでした

 

京王バス 八81 和田経由めじろ台駅行き T30714

この日はMKが2台連番で八81に充当していました

この顔でめじろ台は遠い昔のJ営MK貸出を思い出しますね

 

京王バス 八81 和田経由めじろ台駅行き T21055

八81はやはりKRですね、白色ライトが似合っています

 

京王バス 八96 富士森公園経由法政大学行き T11602

一方法政線には多摩と21421とトレードで転入した11602が充当していました

 

京王バス 八67 朝日ヶ丘団地経由上大船行き T21606

続行の上大船終、この便も9月改正で削減されてしまいました

21606あまり動かないのでレア?

 

8/23

 

京王バス 八81 和田経由めじろ台駅行き T30706

翌日はマーカーランプ付きの30706が充当

小雨が降っていたのでこれだけ、