トクベツじゃないバスの撮影記録

お知らせ:インポート元ブログがサービス終了のため画像がかなり消えてます ご了承ください

8/21 高幡不動駅

高尾から桜ヶ丘へ移籍した車両の様子を見に高幡不動駅

 

京王バス S20814

ライトの点灯率は1割以下でしたが数は撮れました

まずはバス配置の20814

 

京王電鉄バス S21103

S22334~337投入により昨年9月に廃車となった21103

同車や10年式HXは最後の写真となってしまいました

電源落ちてますが記録記録

 

京王電鉄バス S32211

22年式MP

23年式は来ず

 

京王電鉄バス S20704

20703~705は電鉄配置ですが予備枠ですかね

マーカーランプが映えますね

 

京王電鉄バス S21063

日野市ラッピングをまとっていた10年式

こちらも除籍に

 

京王電鉄バス S20810

電源落ちてますが08年式2台め

こちらも電鉄配置になっていますね

 

京王電鉄バス S30725

07年式MKは15台中5台が高尾へ行きましたが相変わらず10台の大所帯

 

S20703と704の並び

703は入庫してしまいました

 

京王電鉄バス S22108

未撮影個体だったので...

23年式はバスカラーで入ったので日野市ミニバス塗装では最終投入となってしまいましたね

 

京王電鉄バス S21064

やっとライト◎で回収

こちらも落ちてしまいましたが未撮影個体だったので唯一のカットに()

 

ミニバスと電鉄カラーが集う桜ヶ丘らしい光景

 

高25三沢台下表示を出して待機する20810

 

京王電鉄バス S21652

未撮影個体()

 

京王バス 高23 百草センター経由高幡不動駅行き S30621

クソ写真ですがこちらも9月に落ちてしまったので...

 

京王電鉄バス S21653

北野街道循環待ちの21653

 

京王電鉄バス S30722

MKは2台だけ

 

京王電鉄バス S32212

ライト◎でMP

中乗り表記無しも流石に見慣れましたね

 

京王バス S21926

そこそこいるはずのHLですがこの日は1台だけでした

ライト◎でV

 

京王電鉄バス S30725

2回めw

 

京王電鉄バス S11841

桜ヶ丘唯一の18年式LV

こちらも撮影一週間後に高尾へ移籍しました

 

京王電鉄バス S20705

20705も回収できました

順光でも回収したいですね