トクベツじゃないバスの撮影記録

お知らせ:インポート元ブログがサービス終了のため画像がかなり消えてます ご了承ください

9/6 多摩・桜ヶ丘管内

この日も夜に活動

まずは若葉台に行くも収穫なし、UA稼働を確認し多摩センター方面へ

 

京王バス 桜62 多摩市役所経由聖蹟桜ヶ丘駅行き J40541

桜62に40541が充当していたので小雨降る中で回収

10月下旬に引退してしまいこれで最後のカットとなりました

 

京王電鉄バス 桜72 一の宮経由多摩センター駅行き S22221

ゾロ目くんの1個違い

 

京王電鉄バス 桜72 一の宮経由多摩センター駅行き S20705

桜ヶ丘へ持っていかれてしまった07年式KV

この日は桜72で動いていました

 

京王バス 多11 松が谷循環多摩センター駅行き J30901

松が谷循環に充当するAJ

こちらも9月下旬の改正で全便前乗りとなりました

 

京王電鉄バス 桜72 一の宮経由聖蹟桜ヶ丘駅行き S20705

折返し

一の宮行きも撮りたかったですが蚊が鬱陶しくて撤収してしまいました

 

 

京王バス 多11 松が谷循環多摩センター駅行き J21709

290面縦して終了