トクベツじゃないバスの撮影記録

お知らせ:インポート元ブログがサービス終了のため画像がかなり消えてます ご了承ください

8/28 南大沢管内

この日は夜の南大沢へ

 

京王バス 南61 南大沢五丁目経由水甫団地入口行き M31744

京王ライナーカラーMPによる南61水甫団地

 

京王バス 南61 南大沢五丁目経由水甫団地入口行き M30622

この日は30622が一般路線で稼働していました

好きな行先で記録できて嬉しいもの

 

京王バス 南60 南大沢五丁目循環南大沢駅行き M11606

少し移動して五丁目循環を回収

まずは16年式KVから、こちらももう8年目ですか...

 

京王バス 南60 南大沢五丁目循環南大沢駅行き M30622

20時台とはいえ混雑する五丁目循環に中ロンは物足りないですね

間合いで入るダイヤが組まれているので一般路線で動けばよく入る印象です

 

京王バス 南61 南大沢五丁目経由水甫団地入口行き M11910

MKは引き続き堀之内方面へ運用されていましたが深追いせず

19年式KVによる水甫

 

京王バス 南60 南大沢五丁目循環南大沢駅行き M40720

そろそろ動きがありそうなRA

都営のは道南に拾われていますがこちらは残念ながら解体でしょうか

 

京王バス 南61 南大沢五丁目経由水甫団地入口行き M40719

RAの水甫も回収でき満足

 

京王バス 南60 南大沢五丁目循環南大沢駅行き M11725

完全についでですが290を1台回収して撤収