トクベツじゃないバスの撮影記録

お知らせ:インポート元ブログがサービス終了のため画像がかなり消えてます ご了承ください

7/21 南大沢駅B

あけましておめでとうございます

今年も本ブログをよろしくお願いいたします

 

 

相変わらず更新遅延中ですが、、

この日は仕事のあと南大沢駅でBしてきました

 

京王バス M40716/M20620/M31301

駅到着後まさかのゲリラ豪雨

屋根の下で撮っていましたが普通に濡れました

 

京王バス M31301

堀03表示で待機する復刻MP

 

京王バス M40716/M20621

イトーヨーカドーをバックにRA・KV並び

2024年に入りRAも17年目に突入ですね

 

京王バス M20620

上カットのトリミングですが()

平日夜には定期運用を持っているようでした

 

京王バス M40716/M40721・神奈川中央交通 た32

RA2台並びと神奈中ペタノンで3並び

 

京王バス 南60 左回り南大沢五丁目循環 M20621

雨上がりの五丁目循環に充当するKV

 

京王バス 南61 南大沢五丁目経由水甫団地入口行き M20620

621の後ろには620がいました

水甫団地という珍しい地名、運行も朝夕のみで珍しめです

 

京王バス M11728/M30622

珍しく30622も運用入りしていました

北03往復後の待機

 

京王バス 南60 左回り南大沢五丁目循環 M30622

五丁目循環へ充当

非公式側ではありますがライト◎でVでした

 

京王バス 南60 左回り南大沢五丁目循環 M31301

続いて復刻MPによる五丁目循環もライト◎で回収

 

京王バス M20619

水甫団地入口表示で待機する20619

06年式KV3台回収できたのも嬉しい収穫

 

↑×2 京王バス 南61 南大沢五丁目経由水甫団地入口行き M20619

乗り場につけたところで2発

2発目は循環から帰ってきた30622添えで