トクベツじゃないバスの撮影記録

お知らせ:インポート元ブログがサービス終了のため画像がかなり消えてます ご了承ください

10/7 南大沢バルブ

京王バス南のバスを撮ろうと思い南大沢へ。
身近な存在とはいえ意外と撮っていないもので。
 


東京空港交通 回送 520-10442R5
早速来たのがリムジンバスのスペースアロー
しばらくこの場所で右折を狙いましたが全然停車しないので移動。
 


京王バス南 北03 殿ヶ谷戸経由北野駅北口行き M40716
高尾の森わくわくビレッジラッピングのRA。乗用車とタクシー、あるいはバス同士の被りのリスクが高めですが停車率が高いので以後こちらでw
 


京王バス南 南64 首都大北経由京王堀之内駅行き M40285
南64に充当するJP。空気輸送な感じが・・・()
 


京王バス南 八60 殿ヶ谷戸経由八王子駅南口行き M40516
八60にはUAが充当。南大沢ではUAが最も大きな勢力ですね。
 


京王バス南 回送 M30903
東山住宅ラッピングの09年式AJ。
 


京王バス南 回送 M40285
留置中のJPを絞って撮影。
 


京王バス南 南60 内裏橋経由南大沢五丁目循環 M40716
冒頭のRAが帰ってきて南60に充当。ラッピングの非公式側も記録して撤収。
 

旧塗装MPや1台のみのMK、電鉄バスカラーのKV・KRなど以外にも面白い車両が居る南大沢。たまに神奈中とかもやって来るので機会があれば何度か行こうかと思います。JPもそろそろ落ち始めそうですし・・・