トクベツじゃないバスの撮影記録

お知らせ:インポート元ブログがサービス終了のため画像がかなり消えてます ご了承ください

4/30 南大沢管内

この日も教習の合間に撮影

 

と、その前にちょっとした散歩を

 

f:id:nakayamakaisoku:20210625125247j:plain

神奈川中央交通 回送 た69

尾根幹線を行く神奈中MP

路線は通っていませんが回送ルートでしばしば目にすることができます

 

f:id:nakayamakaisoku:20210625125250j:plain

長池上小山田陸橋

尾根幹線の旧道で、一応四輪以外は通行できますが草刈りなどの整備はされていない様子

上小山田方面への道路はどこも狭隘でとても東京都内とは思えない情景ですね

 

さて南大沢へ移動

 

f:id:nakayamakaisoku:20210625125253j:plain

京王バス 八60 殿ヶ谷戸経由八王子駅南口行き M31746

またここ...って感じですがUAが駅に向かっていったので待機

 

f:id:nakayamakaisoku:20210625125052j:plain

京王バス 回送 M40523

残念ながら回送だったので面縦

未だに順光右折が撮れていない1台

 

f:id:nakayamakaisoku:20210625125300j:plain

京王バス 八60 殿ヶ谷戸経由八王子駅南口行き M11729

側面薄ながら未撮影個体なので

 

f:id:nakayamakaisoku:20210625125303j:plain

京王バス 南60 左回り南大沢五丁目循環 M20619

旧モケットを維持する06年式KV

 

f:id:nakayamakaisoku:20210625125054j:plain

京王バス 回送 M40509

もう1台駅に向かってったので待ちましたがお前も回送かいってなりました

もう側面薄いのでUAの八60で帰宅