トクベツじゃないバスの撮影記録

お知らせ:インポート元ブログがサービス終了のため画像がかなり消えてます ご了承ください

9/7 南大沢駅

時間に空きができたので雨の中南大沢駅でバス撮り。この日はすごい雨でした...
 


京王バス南 回送 M21054
八81やめ82で多く見かけた21054も現在は南63や堀06などが中心の運用となっているようです。
 


京王バス南 八60 殿ヶ谷戸経由八王子駅南口行き M40287
4月改正で15分ヘッドに増発された八60。JPもそろそろ置き換えの波が及んできそうです。
 


京王バス南 堀03 長池小入口経由京王堀之内駅行き M20621
南大沢と堀之内を結ぶ数種系統のうち南大沢団地や見附橋を経由する堀03。
 


京王バス南 南60 だいり谷戸公園経由南大沢五丁目循環 M40722
RAによる五丁目循環。雨のためかそれなりの行列ができていました。
 


神奈川中央交通 堀03 見附橋経由京王堀之内駅行き た51
堀03は神奈中と京王の共管路線。急激に置き換えの進む多摩のKL-MP。MP38も珍しくなくなりました。
 


京王バス南 八60 殿ヶ谷戸経由八王子駅南口行き M40288
八60に充当するJP。秋改正では朝早くから運転されるようになりましたが...
 


京王バス南 南52 左回り南大沢団地循環 M40514
UAによる団地循環。
 


京王バス南 南60 だいり谷戸公園経由南大沢五丁目循環 M40722
2周目です(( 輸送力の大きく台数も多いRAは頻繁に充当する様子が見られます。
 


京王バス南 回送 M40381
4台が所属している03年式JP。桜80として南大沢駅に到着し休憩中。
 


京王バス南 堀03 長池小入口経由京王堀之内駅行き M20621
最後に堀03の2周目を撮影し撤収。
 

JPもKVあたりで一気に落とされそうなので早めに記録しておきたいところです。もしかしたらKV(LV?)は新顔かも知れませんね()