トクベツじゃないバスの撮影記録

お知らせ:インポート元ブログがサービス終了のため画像がかなり消えてます ご了承ください

11/12 高尾管内

この日は雲多めだったので地元で

 

京王バス 八81 和田経由八王子駅南口行き T20921

まずは八81へ

珍しくKVが入っていたので折り返しを狙いましたが入庫しました

 

小仏線へ

 

京王バス 高01 高尾駅北口行き M30622

主に土休日の午前中は高尾のAJを軸に南大沢からも応援が来ます

この日は30622も充当していました

 

京王バス 高01 小仏行き T30902

高尾の方もKRは使用されず全てAJが使用されます

 

京王バス 高01 高尾駅北口行き M30905

南大沢に1台のみ残るAJも山登りに充当

ROMは南大沢時代のものが使われています

 

京王バス 高01 高尾駅北口行き T30807

かつてJPを撮った場所で縦アン

晴れていれば順光でしたが曇られました

 

 

検閲により削除

京王バス 高01 高尾駅北口行き M30622

続行できたMK

 

京王バス 高01 小仏行き M40805

今回唯一のPDG-JP

 

東京高専前へ

 

京王バス 八81 和田経由めじろ台駅行き T30904

椚田公園のイチョウと絡めて

 

京王バス め82 和田経由めじろ台駅行き T30903

AJを大量回収した一日でした

ホントはめ82にKVが引っかかったんで行きましたがバグのようでした()

 

日が沈んでから再出庫

 

京王バス 八67 朝日ヶ丘団地経由上大船行き T21327

11月にはC21327、C21223が相次いで高尾へ転入しました

21327が上大船をやっていたので回収