トクベツじゃないバスの撮影記録

お知らせ:インポート元ブログがサービス終了のため画像がかなり消えてます ご了承ください

2020年アーカイブ

2020年振り返りです

私生活でもいろいろ変化がありましたがバスの方でもいろいろと...

 

1月

 

f:id:nakayamakaisoku:20200318193521j:plain

有給がとれたので岡山~熊本と遠征しました

天気には恵まれなかったので夜まで撮ってました

 

2月

f:id:nakayamakaisoku:20200428140900j:plain

f:id:nakayamakaisoku:20200519201503j:plain

f:id:nakayamakaisoku:20200530011508j:plain

高尾UA葬式に釧路遠征にnearくる運行開始

40522は情報なし、40523は南大沢へ移籍し高尾からUAが姿を消しました

釧路は阿寒バスブルリを撮りに行きましたが順光右折は叶わず...

さらにめじろ台駅~ゆりのき台にハイエース路線ができました

 

 

3月

 

f:id:nakayamakaisoku:20200714184344j:plain

f:id:nakayamakaisoku:20200530011517j:plain

ちょっとだけ長野へ

T40550転入と転出、M30622寺田貸出など

 

4月

f:id:nakayamakaisoku:20200807152009j:plain

多忙により全然活動できなかったのですが中旬に富士急山梨バス無生野へ行きました

 

5月

f:id:nakayamakaisoku:20200811215838j:plain

地元だけ

40382も除籍されてしまいましたね

八王子、寺田、桜ヶ丘と渡った40521除籍もこの月でした

 

6月

f:id:nakayamakaisoku:20200901011425j:plain

多忙につきこれだけ

 

7月

f:id:nakayamakaisoku:20200911002336j:plain

T40523が南大沢へ移籍

さっそく八63に入りました

 

8月

f:id:nakayamakaisoku:20201005003906j:plain

f:id:nakayamakaisoku:20201014114139j:plain

f:id:nakayamakaisoku:20201019001123j:plain

猛暑でしたが念願のばーつく、聖蹟右折、大波止右折を履修

つくばはバス関のボロが心残りでしたが一応リベンジへ?

多摩に水素バスが、高速にはアストロメガが入るなど京王は話題が尽きませんでした

長崎はキュービックを中心にじっくりと堪能でき、すっかり沼にハマってしまいました

 

9月

f:id:nakayamakaisoku:20201127111302j:plain

土浦へ

エアロMとフルノンブルリが引退してしまいました

引退とはならなかったブルリを回収できましたがこいつが一番かっこいいですね

 

10月

f:id:nakayamakaisoku:20201209230609j:plain

郡山へ

水没被害もあり神奈中古や都営中古が激増していて悲しかったです

 

11月

f:id:nakayamakaisoku:20210103140617j:plain

地元中心に

晴れる日が多かったので出撃回数は多かった一方モチベが底辺だったのでこれと言った収穫はなく

 

12月

f:id:nakayamakaisoku:20210131000501j:plain

地元中心に、KRみ05代走など

 

今年はいよいよ地元に連接が入りました

すでに1ヶ月半、J30311除籍など話題の尽きない京王バス、これからどう変わっていくでしょうか...