トクベツじゃないバスの撮影記録

お知らせ:インポート元ブログがサービス終了のため画像がかなり消えてます ご了承ください

6/26 寺田

仕事での多忙や天気を理由に丸1ヶ月近くカメラを持ち出せませんでした

休みの日にバスロケを見ているとUAが動いていたので曇天ながらも撮影へ

 

f:id:nakayamakaisoku:20200901011425j:plain

京王バス南 み05 寺田橋経由八王子みなみ野駅行き T40522

40523が南大沢へ転属したため高尾唯一のUAとなった40522

予備車として高尾管内を走り回っています

梅雨真っ只中でしたがわずかな晴れ間のある一日でした

 

f:id:nakayamakaisoku:20200901011428j:plain

京王バス南 回送 T40522

いつもの場所で

晴れカットは果たして撮れるのか

 

f:id:nakayamakaisoku:20200831231051j:plain

京王バス南 回送 T72091

nearくる返却の時間だったので非営業区間で回収

ちゃんと行先表示が回送に変えられています