トクベツじゃないバスの撮影記録

お知らせ:インポート元ブログがサービス終了のため画像がかなり消えてます ご了承ください

6/25 八北

この日は撮り鉄メインで動いてました
暑さと眠さで昼間は湘南台のネカフェで寝てましたw

で、帰りの横浜線に揺られながら運用情報を見てみたら陣05に青梅HRが入ってるっぽかったのでサクッと回収へ

 

f:id:nakayamakaisoku:20200512205503j:plain

西東京バス 秋02 楢原町経由川口小学校行き A50339
恩方の04年式UA、05年式HRが落ちる中で現役な03年式UA
こちらも使うだけ使って解体されてしまうんですかねぇ

 

f:id:nakayamakaisoku:20200512205507j:plain

西東京バス 陣05 追分経由大久保行き B20503
青梅車のカット数が少ないので貸出とかで八王子に来たときに回収するとかしないとですね
とはいえ恩方のPK-HRも20512を残すのみになってしまいました

流しが全然決まらないので撤収