トクベツじゃないバスの撮影記録

お知らせ:インポート元ブログがサービス終了のため画像がかなり消えてます ご了承ください

8/21 八王子市内

猛暑な一日でしたが市内巡り

まずは堀之内

 

f:id:nakayamakaisoku:20201106144449j:plain

京王バス南 堀04 京王堀之内駅行き M40717

薬科大からの短距離系統

流してみましたがまあ微妙

 

f:id:nakayamakaisoku:20201106144452j:plain

京王バス南 桜88 堰場経由京王堀之内駅行き M40509

かなり数を減らしてしまい見る機会が少なくなったUA

40509は緑化フェアの際にしか撮れていなかったので一般運用で捕獲

 

多摩センターへ行くも特に収穫もなく豊33で帰宅、午後にまた再出庫

 

f:id:nakayamakaisoku:20201106144455j:plain

西東京バス 長81 長房センター経由城山手行き B20511

相次いで貸出が行われた恩方、この日は青梅のHRが貸し出されました

PK-HR自体は20512が残っていますし違和感はありませんね

お疲れさまでした。

 

北野へ

 

f:id:nakayamakaisoku:20201106144459j:plain

京王バス南 八60 殿ヶ谷戸経由八王子駅南口行き M20621

回収率の悪いPJ-KVが数台就いていたので北野へ

モケット未更新なのがVな1台

8月下旬でもう木陰が...

 

f:id:nakayamakaisoku:20201106144501j:plain

京王バス南 八60 殿ヶ谷戸経由八王子駅南口行き M11727

どうも代走でも起きない限り同じ車両しか撮れないっぽいので改正を待ちましょう

 

f:id:nakayamakaisoku:20201106144504j:plain

京王バス南 八69 北野駅経由八王子駅南口行き M20620

06年式が予備車となっているCと違いよく動いてくれています

14年目なのでそろそろ動きが...?

 

f:id:nakayamakaisoku:20201106144507j:plain

京王バス南 北22 打越新道経由北野駅北口行き M21004

狙い目は八63に充当していた40805でしたが被られたので没

おとなしくKRを回収して撤収