トクベツじゃないバスの撮影記録

お知らせ:インポート元ブログがサービス終了のため画像がかなり消えてます ご了承ください

12/16 北野周辺

こんな時期にひっそりと廃止される路線が...
南大沢のせいだと開き直りながら寒さと眠さに耐えつつ深夜に家を出て撮影に((

f:id:nakayamakaisoku:20200630172936j:plain

京王バス南 八66 北野駅経由八王子駅南口行き M40719
夏でも日が上がっていなさそうな時間にやってくる由木折始発便。

f:id:nakayamakaisoku:20200630172940j:plain

 京王バス南 八60 殿ヶ谷戸経由南大沢駅行き M40721
レヤ貴重(?)
Mの車は夏にみなみ野や聖蹟などで撮りためましたがRAが全然回収できませんでした
こんな時間に動いてるんですね...

某大帝国で時間をつぶして再出庫

 

f:id:nakayamakaisoku:20200630172944j:plain

京王バス南 北02 殿ヶ谷戸経由北野駅南口行き M20608
マニアックすぎる系統北02...マニアックな車両が来ました((

f:id:nakayamakaisoku:20200630172948j:plain

京王バス南 北02 殿ヶ谷戸経由北野駅南口行き M40805
再びマニアックな... 普段こんな構図じゃ撮らないですが場所柄こんなんしか撮れませんね

f:id:nakayamakaisoku:20200630172954j:plain 

京王バス南 北09 殿ヶ谷戸経由京王堀之内駅行き M20608
朝1往復な系統北09... 中型車使用のイメージでしたがまさかのKVでした

f:id:nakayamakaisoku:20161223155818j:plain

京王バス南 八81 和田経由八王子駅南口行き T40521
帰りついでに面縦
いい天気でしたが爆睡しました