トクベツじゃないバスの撮影記録

お知らせ:インポート元ブログがサービス終了のため画像がかなり消えてます ご了承ください

12/18 府中&高尾

日曜日でしたが被写体が思いつかず適当にバス撮りしてきました

f:id:nakayamakaisoku:20200225125620j:plain

京王バス中央 武73 学園通り経由府中駅行き B40430
流石に02年式は動いていない...と思いましたが動いていたようですね
こっちには来ませんでしたが()

f:id:nakayamakaisoku:20200630173007j:plain

京王バス中央 武71 一本木経由府中駅行き B21517
新車投入控えめな近年ですがその中でもKVやLV、HXといったさまざまな新車が投入されている府中
復刻も含めてKVもそこそこ入れてきてますね

f:id:nakayamakaisoku:20200225125624j:plain

京王電鉄バス 寺92 東八道路経由府中駅行き B40321
電鉄委託便は寺92ぐらいでしょうか
03年式というとMKがだいぶ落ちてきていますがJPはというと府中国分寺線でバンバン走ってて衰えを感じさせません

f:id:nakayamakaisoku:20200225125630j:plain

京王バス中央 武73 学園通り経由府中駅行き B40556
05年式JP ライトLED化されまだまだ使い倒す気満々です

f:id:nakayamakaisoku:20200225125634j:plain

京王バス中央 武73 学園通り経由府中駅行き B40560
ほぼ同じ構図で同じ05年式の560を
556は電鉄→中央と移りましたが560は最初から中央ということで塗装も違うんですね

f:id:nakayamakaisoku:20200225125638j:plain

京王バス中央 武71 一本木経由府中駅行き B11401
エルハイ充当武71
2年前に西府01で乗った記憶((

f:id:nakayamakaisoku:20200225125641j:plain

京王バス中央 武73 学園通り経由府中駅行き B31204
巨体... そういえば復刻当たりませんねどこ走ってるんでしょう

f:id:nakayamakaisoku:20200225125645j:plain

京王バス中央 武73 学園通り経由府中駅行き B40429
凄い影... 悲惨になってきたところで移動

f:id:nakayamakaisoku:20200630173037j:plain

京王電鉄バス 高23 急行高尾駅南口行き T20818
日曜日も一応運転される拓殖急行
交通量少ないんですが構造上直進車が来るとおしまいな撮影地なので本当にヒヤヒヤします

f:id:nakayamakaisoku:20200225125649j:plain

京王電鉄バス 西62 福祉センター入口経由高尾駅南口行き C21011
すーぐ子会社にポーイする電鉄バスですが高尾発着では唯一の八王子管轄な西62
撮る機会がないので21011とかまともに撮ったの初めてじゃないですかね

f:id:nakayamakaisoku:20200225125654j:plain

西東京バス 元八03 元八事務所経由高尾駅南口行き D20395
本日の最大の狙いはコレでした。被りもなんとか回避...
先日397が被られたんでリベンジ成功でしたが397でもちゃんと撮っておきたいですね

この後は特に撮るものがなかったので昼食ってオムナイト捕まえに陵南公園うろついてました