トクベツじゃないバスの撮影記録

お知らせ:インポート元ブログがサービス終了のため画像がかなり消えてます ご了承ください

12/28 高尾駅南など

朝からバリ晴れの一日でしたが風が強くて寒い...
撮る気が起きなかったもののちょいちょい出かけてバス撮ってきました

f:id:nakayamakaisoku:20161230204431j:plain

西東京バス 医01 急行医療センター行き D20326
バスロケを観察していると326がやってくるようだったので面縦で...

 

f:id:nakayamakaisoku:20200225125659j:plain

西東京バス 医01 高尾駅北口経由宝生寺団地行き D20326
医療センターから出てくるところを捕らえましたが木々の影でシーズンオフしてました

 

f:id:nakayamakaisoku:20200630173106j:plain

西東京バス 元八03 元八事務所経由高尾駅南口行き D20392
は?の一言しか出ませんね
面潰れしててなんとも


f:id:nakayamakaisoku:20200630173110j:plain

京王電鉄バス 八04 医療センター経由京王八王子駅行き T20818
平日でしたが学休ということもあってかUAは動かず

f:id:nakayamakaisoku:20200225125702j:plain

京王電鉄バス 八04 医療センター経由館ヶ丘団地行き T21607
とは言いながらKV290は2台とも稼働
まともに右折撮りできる場所で捕らえることができました

f:id:nakayamakaisoku:20200225125707j:plain

京王電鉄バス 高24 医療センター経由高尾駅南口行き T21606
2台め
高尾駅南口といえば高校生の時もちょくちょく来てたのでちゃんと撮り方知ってればHRとかキレイに撮れてたはずなんですけどね

f:id:nakayamakaisoku:20200225125710j:plain

京王電鉄バス 西62 福祉センター入口経由高尾駅南口行き C21012
先日と同じくC011、012の2台で回されてました
新製投入はSな012

 

f:id:nakayamakaisoku:20200630173128j:plain

京王電鉄バス 高22 和田経由高尾駅南口行き T20818
平日なので館事務所も走ってましたが一般バイクが乱入

f:id:nakayamakaisoku:20200225125714j:plain

京王電鉄バス 高23 急行高尾駅南口行き T20816
淡々とKVを回収していく
学休平日拓殖は30分おき

f:id:nakayamakaisoku:20200630173136j:plain

京王電鉄バス 八04 医療センター経由館ヶ丘団地行き T20810
構図()

f:id:nakayamakaisoku:20200225125717j:plain

西東京バス 元八03 元八事務所経由高尾駅南口行き D21344
1時間待ってKV
60分毎なので撮る側にしては少しつらいですね

今年もお世話になりました。

一通り記事を遡ってみると量より質を求めながらそれなりのカットは残せたかと思います...
岐阜乗合自動車を中心に遠鉄や中鉄などさまざまなバスを撮れたのも良かったですかね
その反面6月や9月など全く晴れない時期があり川崎市営など行ってみたかったんですが行けずじまいでしたね

来年もよろしくお願いします、、