トクベツじゃないバスの撮影記録

お知らせ:インポート元ブログがサービス終了のため画像がかなり消えてます ご了承ください

10/20 経堂駅

木曜日は2限と4限の間に2時間半の空きが出来てしまうという残念な日になってしまいました

唯一の良心授業だったんですが前期授業だったので秋学期には授業なし...

外が晴れているのにゴミ授業を受けるのが癪でなりませんがこの空きを使ってちょっと気になっていた経堂駅のバスを撮ってきました

f:id:nakayamakaisoku:20200721131000j:plain

小田急バス 渋54 梅ヶ丘駅経由経堂駅行き 09-B351

小田急バス沼にはハマらないと心に誓っているので小田急は記録程度です

こんな路線あったんですねと思いながらミオを回収回収

f:id:nakayamakaisoku:20200721131006j:plain

小田急バス 渋54 梅ヶ丘駅経由経堂駅行き 09-B349
↑と同時期に投入されたミオ

きゅんたくんは車両によってデザインが違うんですね...?

f:id:nakayamakaisoku:20200721131011j:plain

小田急バス 回送 10-B366
10年式ミオ

f:id:nakayamakaisoku:20200721131015j:plain

小田急バス 渋54 梅ヶ丘駅経由経堂駅行き 06-B339
PA代ですかね、06年式ミオ

f:id:nakayamakaisoku:20200721131019j:plain

京王バス東 経02 希望ヶ丘団地経由経堂駅行き D40328
目的はこれだったんですが理想の構図で撮れず...再履修確定ですね
駅に着いた瞬間に逃げられたので1時間待ちぼうけてました

f:id:nakayamakaisoku:20200721131023j:plain

小田急バス 回送 10-B362
世田谷ナンバーの転属車ですね

そういえば02年式LVが転属してきたとか

まぁそこそこの記録にはなったのではないでしょうか 撤収