トクベツじゃないバスの撮影記録

お知らせ:インポート元ブログがサービス終了のため画像がかなり消えてます ご了承ください

11/27 豊田・多摩センター

この日は豊田と多摩センターでバス撮り。
 


京王電鉄バス 西56 めじろ台駅経由法政大学行き C20317
朝の法政線にC20317が入っていたので手軽に西八王子駅付近で1枚。
 


京王電鉄バス 豊41 旭ヶ丘中央公園経由平山工業団地循環 C20214
豊田駅に行くと平工に214。追っかけー
 


同上
富士町手前の交差点で。イオンモールは通らないんですね。
 


京王電鉄バス 豊41 旭ヶ丘中央公園経由豊田駅北口行き C20214
豊田駅北口表示になったところも1枚。
 


京王電鉄バス 豊56 第二中学校経由八王子駅北口行き C20214
折返しは豊56、そして入庫といった感じでしょうか。
 


日11のC40406と共にリアを撮影。豊32と同じルートを通りつつ途中で多摩モノレールに転線しOK寄ってから多摩センターへ・・・。
 


京王バス南 永65 豊ヶ丘四丁目経由永山駅行き J40502
南大沢から1台だけ転属したUA。多摩センターと永山駅を大きく遠回りして結ぶ系統ですね。
 


京王バス南 多01 豊ヶ丘四丁目経由多摩センター駅行き J40548
桜ヶ丘から移ってきた電鉄バスカラーのJPの出庫便。
 


京王バス南 回送 J30302
帝京大学増発が終わって回送する中型ロングなMK。
 


京王バス南 回送 J40531
電鉄バスカラーUAの回送。
 


京王バス南 多17 松が谷高校循環多摩センター駅行き J21217
多摩のKVによる松が谷高校循環。乗車率はお察し(
 


京王バス南 多01 豊ヶ丘四丁目経由多摩センター駅行き J40413
多摩ドライビングスクールラッピングのUA出庫便。
 


神奈川中央交通 多61 鶴牧五丁目経由鶴牧団地循環 た91
PJ代のMP37。
 


京王バス南 急行多16 堰場経由帝京大学構内行き J40413
途中バス停を通過しながら百草団地にアクセスする役割も果たしている多16急行。
 


神奈川中央交通 多03 落合四丁目経由豊ヶ丘四丁目行き た12
07年式PKG代MP。
 


神奈川中央交通 永65 豊ヶ丘四丁目経由永山駅行き た11
こちらはLKG代。上のた12と比較するとノンステップバス表記や後方の広告枠の有無などが異なりますね。
 


神奈川中央交通 多04 豊ヶ丘四丁目経由多摩センター駅行き た70
独特な走行音を奏でるCNG車。いつまで活躍してくれるでしょうか・・・。
 


京王バス南 永65 豊ヶ丘四丁目経由永山駅行き J31107
多摩のLKG-MPによる永65。
 


京王バス南 多11 松が谷循環多摩センター駅行き J30312
朝夕に運転される松が谷循環。
 

少しバルブしにくいかなという感じはありますが交通量も少ないですしまた来ようかと思いますw