トクベツじゃないバスの撮影記録

お知らせ:インポート元ブログがサービス終了のため画像がかなり消えてます ご了承ください

5/27 新百合ヶ丘駅

この日は小田急撮り鉄、ついでに小田急バスも撮影。
 


小田急バス 回送 03-E9052
この辺りの小田急バスは登戸営業所の管轄のようです。03年式KL-LVの回送車。
 


京成バス リムジンバス成田空港行き 5368
京成バスのほか小田急京急、東急バスが乗り入れておりターミナル内は賑やかです。
 


小田急バス 新01 平尾団地行き 04-E9081
04年式KL-LVによる平尾団地行き。短距離路線ですが大型車で頻繁に運転されているようです。
 


小田急バス 新04 麻生高校前経由向原行き 06-E9149
06年式PJ-LVによる向原行き。経由表示のない短距離路線です。
 


小田急バス 新02 千代ヶ丘一丁目経由千代ヶ丘行き 13-E9345
13年式QKG-LVによる千代ヶ丘行き。やはり住宅団地が多いです。
 


小田急バス 新15 白山北緑地前経由新百合ヶ丘駅行き 05-E9131
大谷からの路線。循環路線や百合ケ丘駅に至る路線もあり充実しているようです。
 


小田急バス 百02 大谷経由百合ヶ丘駅行き 14-E9350
大谷から三井住宅方面を回り百合ヶ丘駅まで結ぶ系統。
 


小田急バス 新02 千代ヶ丘一丁目経由新百合ヶ丘駅行き 13-E9344
13年式QKG-LVによる新02。新百合ヶ丘駅行き表示のまま待機スペースに向かうバスが多いです。
 


川崎市営バス 新10 日本映画大学経由新ゆりグリーンタウン行き W-3421
川崎市営バスのKVによる新10系統。小田急との共管路線のようです。
 


小田急バス 新23 裏門坂経由あざみ野駅行き 10-F9315
東急バスと共管の系統。町田の管轄であるほか行先の上に「田園都市線」と表記されています。
 


小田急バス 新17 日生住宅経由新百合ヶ丘駅行き 05-E9122
聖マリアンナ医科大学からの路線。大学のキャンパスも多いようです。
 


小田急バス 新26直通新百合ヶ丘総合病院行き 15-F6074
駅と病院を直通で結ぶ連絡バスで、登戸管区ながら町田の車両で運転されています。まさかのMP38((
 


小田急バス 回送 04-E9066
最後にKL-LVの回送を撮影し撤収。
 

LVだらけでしたがMP38や川崎市バスも見れたので良い収穫でした。KLは狙っておきたいところですね。