トクベツじゃないバスの撮影記録

お知らせ:インポート元ブログがサービス終了のため画像がかなり消えてます ご了承ください

7/15 津久井神奈交MK

全休の金曜日でしたが、この日もひどい天気でした

夕方からバイトだったので軽くMKを撮りに

 

f:id:nakayamakaisoku:20200721125220j:plain

津久井神奈交バス 野12 やまなみ温泉経由奥牧野行き T-2

相模の奥地で活躍を続ける99年式KK-MK23HJ

藤野発着の各路線では、毎日のようにツーステップ車の活躍を見ることが出来ます

 

野12系統はやまなみ温泉を経由し、牧野集落へ向かう路線

山梨県境の直前で路線が終わる形となっているのは月夜野と似た感じがしますね((


なお奥牧野では富士急山梨バスの無生野線も乗り入れていますが、平日2本、土休日3本のみの運行です

 

f:id:nakayamakaisoku:20200225131706j:plain

津久井神奈交バス 野12 やまなみ温泉経由藤野駅行き T-2

折返し、カーブの多い県道をゆっくりと進んでいきます

大垂水経由で撤収