トクベツじゃないバスの撮影記録

お知らせ:インポート元ブログがサービス終了のため画像がかなり消えてます ご了承ください

7/20 半原B

この日はゼミが無く早めの帰宅だったのでテスト前にも関わらずバスロケを引っ掛けて半原まで行ってきました


初半原でしたがなかなか山深い場所でしたね...

 

f:id:nakayamakaisoku:20160728175909j:plain

神奈川中央交通 三51 串川橋経由半原行き つ067

津久井方面から半原集落に入る前には長い下り坂を通ります

戸塚から津久井へ活躍の場を移したMKにとっては新鮮な風景だったのではないでしょうか

 

f:id:nakayamakaisoku:20200721125236j:plain

神奈川中央交通 厚01 野外センター前経由厚木バスセンター行き あ098
委託車のRA

かなり山深い場所にありますが、厚木バスセンターからやって来る大型車が結構来ます 

 

f:id:nakayamakaisoku:20200721125240j:plain

神奈川中央交通 回送 あ054
田名バスターミナル開設と同時に設定された田01系統にはLRが充当

車両変更は半原で行うようですね

 

f:id:nakayamakaisoku:20200721125245j:plain

神奈川中央交通 田01 箕輪辻経由田名バスターミナル行き あ0165

車両数の多い厚木では車番が3(4)桁表記となっています

つ038と同じ運賃幕等廃止のワンステ車ですかね

 

f:id:nakayamakaisoku:20200721125249j:plain

神奈川中央交通 厚02 田代経由厚木バスセンター行き あ0182

田代経由でやって来る厚02が最も本数が多いようです

光源はあるもののイマイチですね...

 

f:id:nakayamakaisoku:20200721125253j:plain

神奈川中央交通 厚01 野外センター前経由厚木バスセンター行き あ0160

神奈中のPJ-MPの多さは異常()

 

f:id:nakayamakaisoku:20200721125257j:plain

神奈川中央交通 三51 串川橋経由三ヶ木行き つ067

半原唯一の津久井管轄路線

普段はLRですが、この日はBYカラーMKで異彩を放っていました

 

f:id:nakayamakaisoku:20200721125304j:plain

神奈川中央交通 田01 箕輪辻経由田名バスターミナル行き あ019

LEDライトはバルブするとめちゃくちゃ良く写りますねー

 

f:id:nakayamakaisoku:20200721125309j:plain

神奈川中央交通 厚02 田代経由厚木バスセンター行き あ139

遅れてやってきた厚02

半原はゆっくりまったりバルブ出来ますが光量が非常に少ないので余程のネタ車でなければ行かないことにします()

 

f:id:nakayamakaisoku:20200721125313j:plain

西東京バス 元八16 中央道八王子バス停下経由高尾駅北口行き A50211

家に一旦帰ったもののバスロケ見て動いてたので再出発

適当に止まりそうなところで無難にバルブ

 

f:id:nakayamakaisoku:20200721125317j:plain

西東京バス 住02 高尾台住宅経由グリーンタウン高尾行き D11635

LV290の初撮影が住02って()

高北Bは構図や障害物で記録程度しかできないのでちゃんと八北でBしたいですね

 

f:id:nakayamakaisoku:20200721125322j:plain

f:id:nakayamakaisoku:20200721125327j:plain

↑×2西東京バス 住02 高尾台住宅経由グリーンタウン高尾行き A50211
そう言えばターンテーブルはついに使用停止したんですね...

FMBと並んで待機している姿などまともにバルブできる場所がないのでスナップ調に...

この後も運用に就いていたようですがテストの事も考え帰宅