トクベツじゃないバスの撮影記録

お知らせ:インポート元ブログがサービス終了のため画像がかなり消えてます ご了承ください

1/19 藤野駅周辺

昼まで爆睡してしまったので午後から活動
休み期間はどうも生活リズムが夜型になってしまいだめですね

 

f:id:nakayamakaisoku:20170128210442j:plain

富士急山梨バス 名倉循環藤野駅行き F1571
先日RJが入っていたという情報を聞いて行ってみたもののいつものHXでした
代走だったんですかね

f:id:nakayamakaisoku:20200630173516j:plain

 富士急山梨バス 名倉循環 F1571
橋を渡って集落を回っていきます
山々に囲まれ住みづらい環境にありながら住宅が点在しており、この路線もコミュニティバスに近い存在です

f:id:nakayamakaisoku:20200630173520j:plain

富士急山梨バス 名倉循環藤野駅行き F1571
最後に藤野駅へ入るところを撮って撤収
影が伸び切っていて神奈中MKは残念な結果でした