トクベツじゃないバスの撮影記録

お知らせ:インポート元ブログがサービス終了のため画像がかなり消えてます ご了承ください

3/25 城山

運用から外された車両を見に城山へ。
なお車庫の写真は敷地外から撮影しています。
 


KL-MP33JMのT-6。BYの代替でやって来たつ048との並び。
 


手前からつ063、つ060、T-12、T-8。BYの2台はGPSを付けられず、末期は専ら急行や増発で走りました。
KC-MP317MのT-12もついに廃車、T-8も落とされました。
 


神奈川中央交通 橋08 久保沢経由若葉台住宅行き つ047
日中に三ヶ木車による橋08が運転されているのですが、今回が初撮影になりました。橋28にも入るようです。
 

一気に津久井の目玉と言える車両が引退してしまいました。残るKC代のT-11も活躍はそう長くないでしょうし、撮れるときに撮っておきたいです。