トクベツじゃないバスの撮影記録

お知らせ:インポート元ブログがサービス終了のため画像がかなり消えてます ご了承ください

12/2 橋本駅周辺

この日は相模原の新路線を狙いに橋本駅周辺へ出向きました。
 


神奈川中央交通 八77 片倉台経由橋本駅北口行き た82
かなちゃん号が八77系統に充当していたので北口の入口交差点で撮影。本数が多く賑やかですがとても狭いのが難点な場所。
 


相模神奈交バス 橋36 六地蔵経由上大島行き SK2003
16号の交差点でバルブ。委託車を含めKL-MPが大半を占めています。
 


神奈川中央交通 橋57 榎戸経由田名バスターミナル行き さ0181
委託車のKL-MP。0187がまだ撮れてません()
 


相模神奈交バス 橋57 榎戸経由田名バスターミナル行き SK2011
15分に1本程度と本数の充実している橋57系統。田名愛川方面の重要な足となっています。
 


相模神奈交バス 橋59 葛輪経由田名バスターミナル行き SK2006
神奈交塗装のKL-MP葛輪経由。この塗装好きなのですが2台しか居ません。
 


神奈川中央交通 橋58 宮の上経由下九沢団地行き さ0128
12月1日から設定された橋本駅と下九沢団地を結ぶ系統。今までは相模原駅からのみ発着していましたが、橋本駅南口から設定され、基本的にLRが使用されているようです。
 


相模神奈交バス 回送 SK2004
峡の原への回送。
 

この後警察にお世話になったので撤収。誰だ通報した奴()