トクベツじゃないバスの撮影記録

お知らせ:インポート元ブログがサービス終了のため画像がかなり消えてます ご了承ください

12/3 五日市

この日は五日市の車両を撮りたいと思い秋川街道を経由して五日市へ。
 


今熊を過ぎると逆台形ポールに・・・ 五日市周辺ではよく見られました。
 


C20209と武蔵五日市駅前のイルミネーションを絡めて。
 


西東京バス 回送 C20338
多摩バスカラーをまとう03年式KL-HR。
 


五日市営業所をバルブ。全体的な車両数は少ないながらも、2色の7E、HR、QQG-LV、7mHRなどなど、バリエーションは豊かで飽きの来ない営業所です。
 


西東京バス 回送 C20321
運用を終えて車庫に戻るC321。
 


西東京バス 五15 戸倉経由上養沢行き C20351
LED故障(?)で前に紙の表示。瀬音の湯は経由しない五15系統のはずですが紙には瀬音の湯経由と書かれていますね。
 


西東京バス 五10 本宿役場前経由数馬行き C20216
2台残存する幕HRは2台とも稼働していました。五日市に来なければ見ることの出来ない数馬行きですが白飛びしてしまいました()
 


C20169は離れの奥で寝ていましたとさ()
 

夜に数時間程度撮影しただけでしたがそれなりに収穫がありました。次回はもう少し集中して撮影できればと()
駅近くのヤマザキであんまんを食して帰宅。