トクベツじゃないバスの撮影記録

お知らせ:インポート元ブログがサービス終了のため画像がかなり消えてます ご了承ください

10/10 武蔵五日市駅&富士森

この日は朝からバリ晴れでした
まずは友人に乗せてもらい某アレと富士森シャトルを狙ってきました

なお当記事は日本検閲協議学会(?)による検閲・指導を受けたため、一部の情報について掲載が見送られることとなりました。閲覧して頂いている方々にはご迷惑をお掛け致しますが、掲載まで暫くお待ち下さい。
お待たせ致しました。協議学会の方から掲載の許可が頂けましたので(????)改めて掲載します。

f:id:nakayamakaisoku:20200225130907j:plain

西東京バス 五滝10 払沢の滝入口経由数馬行き C21542
五日市駅とか何年ぶりなことか
HRが全滅しKVだらけに...

f:id:nakayamakaisoku:20200225130910j:plain

西東京バス るのバス五日市コース 秋川駅行き C21156
るのバス初撮影 まぁ普通のポンチョですね

f:id:nakayamakaisoku:20200225130914j:plain

西東京バス 八20 川口経由京王八王子駅行き C21540
八20として八王子駅へ向かうKV
福生方面の系統はスキルショットしてしまい撮れません

f:id:nakayamakaisoku:20200225130919j:plain

西東京バス 貸切 CT50120
先日除籍された01年式UA
西東京バス表示とはいえ明かり窓付き幕7Eを撮ることが出来て大変満足

f:id:nakayamakaisoku:20200225130923j:plain


西東京バス 五里18 やすらぎの里経由藤倉行き C21155
五日市のKR 八王子には乗り入れる機会が非常に少ない個体

 

f:id:nakayamakaisoku:20200529202835j:plain

西東京バス 貸切 C21349
CT1台かと思っていましたがKVも1便のみ充当

 

f:id:nakayamakaisoku:20200225130926j:plain

西東京バス 八20 川口経由京王八王子駅行き C21424
14年式KV 装飾が少なくV

f:id:nakayamakaisoku:20171103173034j:plain

西東京バス 貸切 CT50120
駅から徒歩圏内に画になるような場所が多く楽しい撮影ができました
今までお疲れ様でした

移動して、シャトル乗ったりしながら富士森公園

 

f:id:nakayamakaisoku:20200529201102j:plain

京王電鉄バス 緑化フェアバス S40815
この日は桜ヶ丘からも応援が来ていました
西工末期の中ロンに電鉄バスカラーをまとうのはSのJPしかいないので貴重です

f:id:nakayamakaisoku:20200529201106j:plain

京王電鉄バス 緑化フェアバス C40406
八王子からは主にUAが入っていました
ここを右折する定期路線はないので被り回避できてよかったと...

f:id:nakayamakaisoku:20200225130930j:plain


西東京バス 緑化フェアバス A10711
緑化フェアラッピングされて西放射線ユーロード方面を担当していたLV
最近剥がされたみたいですね

f:id:nakayamakaisoku:20171103173229j:plain

西東京バス 緑化フェアバス A50307
来るかどうかの賭けでしたが来ましたUA
中央線を渡る西東京バスはこういったときにしか見られないので記録できてVでした

緑化フェアシャトルは概ね満足に記録できたかと思います
お疲れ様でした