トクベツじゃないバスの撮影記録

お知らせ:インポート元ブログがサービス終了のため画像がかなり消えてます ご了承ください

10/12 南大沢など

この日は午前で授業が終わる木曜日
曇っていたので家で寝ようと思いましたが...運用を見ると多摩のワンステが稼働していたので出撃

 

f:id:nakayamakaisoku:20200529201119j:plain

京王バス南 め82 和田経由めじろ台駅行き T40558
南大沢に行く前に珍しく?昼間に運用入りしていたJPを記録
未だに右折晴れカットが撮れていません

 

f:id:nakayamakaisoku:20171103180145j:plain

東京空港交通 リムジンバス南大沢駅行き 319-90542M96
バス乗り継いで南大沢へ
追っかけも考えましたがやめました

五輪ナンバー初撮影ですが非Vったらありゃしない...

 

f:id:nakayamakaisoku:20200529201128j:plain

f:id:nakayamakaisoku:20200529201136j:plain

神奈川中央交通 桜84 南大沢駅経由聖蹟桜ヶ丘駅行き た57
久々に多摩にワンステが入ってきました 中乗りになってからは初でしょうか
駅周辺で軽く記録

 

f:id:nakayamakaisoku:20200529201146j:plain

京王バス南 南60 だいり橋経由南大沢五丁目循環 M40288

若干ヘドバンしてますがバルビー
JPもじわじわ落ちてきてますね 撮らないと

 

f:id:nakayamakaisoku:20200529201151j:plain

神奈川中央交通 桜84 南大沢駅経由相模原駅北口行き た57
狙い通りの1枚になりました
途中た304とか来ましたが載せるべきじゃなさそうなので非掲載

神奈中乗り継いで帰宅