トクベツじゃないバスの撮影記録

お知らせ:インポート元ブログがサービス終了のため画像がかなり消えてます ご了承ください

11/4 福生駅

この日は瑞穂のエルガJを狙いに。まずは昭島に行きましたがおらず、福生へ。
 


立川バス 福13 瑞穂都営住宅経由箱根ヶ崎駅行き M918
2001年式KL-MP。少なくなってきた折戸のMPが運用に入っていました。
 


立川バス 福13 瑞穂都営住宅経由箱根ヶ崎駅行き M971
2009年式PKG-AA。非公式側とはいえ非常にバルブしやすく良い撮影地でした。
 


西東京バス 五30 菅瀬橋経由武蔵五日市駅行き C20209
西口は西東京五日市の陣地でした。幕で残存している209。
 


西東京バス 福26 秋川駅経由日の出折返場行き C20207
LEDに載せ替えられた207。LED職人の技が・・・
 


西東京バス 五30 菅瀬橋経由武蔵五日市駅行き C50420
楢原にはあんなにいるのに五日市にはわずか1台のKL-UA
 


西東京バス 五30 菅瀬橋経由武蔵五日市駅行き C20312
減少しつつある2003年式HR。
 


立川バス 福13 瑞穂都営住宅経由箱根ヶ崎駅行き M931
KL-MP。ナンバーが新しいことから何処かの時点で転属しているのですかね。
 


立川バス 福13 瑞穂都営住宅経由箱根ヶ崎駅行き M408
羽村のパチンコ店ラッピングがなされたPK-HR7JPACのM408。401がまだ撮影出来ていない件について(
 


同上
非公式側もバルブして撤収。
 

話し掛けて頂いた乗務員さん、ありがとうございました。