トクベツじゃないバスの撮影記録

お知らせ:インポート元ブログがサービス終了のため画像がかなり消えてます ご了承ください

2/28 八王子駅北口

千葉から帰ってきて夕方の八北で撮影。
 


西東京バス 八30 秋川駅経由武蔵五日市駅行き C11343
五日市のエルハイによる八30。西東京A/Dや京王Cなど八王子の主要営業所にはエルハイ入りませんね(
 


西東京バス 大11 東海大学八王子病院経由八王子駅北口行き A10204
02年式幕LV。2台居るこのグループは今年末あたりが山ですかね。
 


西東京バス 八20 川口経由武蔵五日市駅行き C50420
04年式UAによる八20。珍しいですがAのUAが晩年に転属しそうですね()
 


西東京バス ひ02 ひよどり山トンネル経由東京富士美術館行き A10909
09年式LVによるひ02。この日は疲れたので軽く撮影して撤収。


西東京では15年式がじわじわ入ってきていますし、改正で色々動きがありそうなので注目していきたいですね。