トクベツじゃないバスの撮影記録

お知らせ:インポート元ブログがサービス終了のため画像がかなり消えてます ご了承ください

2/18 武蔵五日市駅

五30系統専属のトレーラーバスC20782が引退するとのことで五日市へ

稼働は朝10時頃からですがいろいろ撮りたいものがあったので早朝から参戦

 

C21642 送り込み

檜原村ラッピングの車両ですが秋川駅へ向かってしまい撮れず

 

西東京バス 五滝10 払沢の滝入口経由数馬行き C21345

13年式KV

早朝から登山客で満員でした

 

西東京バス 秋04 川口経由京王八王子駅行き C10614

供養

8年目のカメラくんシャッター暴走など限界がチラ見えです

 

西東京バス 回送 CK10615

B時代以来の撮影となった10615

増発待機組は客数が少なければ運用に入らず車庫へ戻ります

 

西東京バス 五18 払沢の滝入口経由藤倉行き C10715

恩方から転属した07年式も山登り運用に

 

西東京バス 回送 C21732

曇られましたが昨年楢原から転入した17年式HLをやっと記録

森のおもちゃ美術館ラッピングですが山には登らず車庫へ

 

西東京バス 回送 C21655

上養沢はもっぱら21655ですね

 

西東京バス 秋04 川口経由京王八王子駅行き C21021

甲子園出場マスクはいくつかしまってあるんですかねw

 

西東京バス 回送 C50609

面潰れですが順光で撮れなかったので...

青梅から大量転入したRA、先日1台落ちましたが青梅よりは撮りやすいので狙いたいところ...

 

西東京バス 回送 C21155

松尾線でしょうか

運用が限られがちな中型

 

↑×2 西東京バス 回送 C50610

回送とはいえ一番撮りたかったワンステRAが回収でき一安心

せっかくなので五日市に移ったRA全車撮りたいところですが稼働率はよくありません

 

西東京バス 五10 本宿役場前経由数馬行き CK10615

増発便扱いで数馬へ向かいました

 

西東京バス 回送 C21422

少数派な14年式KV

 

西東京バス 秋04 川口経由京王八王子駅行き C21530

15年式電源バス

 

↑×2 西東京バス 回送 C21252

大阪市営のポンチョ

やっと回収できました

 

西東京バス 回送 C21641

かつて恩方にいた個体ですが現在は檜原村ラッピングにされています

 

下町車庫へ

CT50420まだいたんですね...

 

西東京バス 回送 C21424

側面薄くなってきたので適当に

 

西東京バス 回送 C21539

50610以外のRAが殆ど動かず残念

 

西東京バス 五30 菅瀬橋経由武蔵五日市駅行き C21125

福生からの便が順光に

 

西東京バス 福27 秋川駅経由武蔵五日市駅行き C11343

西東京唯一のエルハイ

京王の方はだいぶ減ってしまいましたがこちらはどうなんでしょうね

 

西東京バス 回送 C21252

253の方は車庫で寝ていました

 

西東京バス 福27 秋川駅経由武蔵五日市駅行き C21518

装飾のないKV

 

西東京バス 五20 幸神経由武蔵五日市駅行き C21155

松尾に入っていました

 

西東京バス C20782

待機場での撮影だけになってしまいましたが

往復乗車して終了