トクベツじゃないバスの撮影記録

お知らせ:インポート元ブログがサービス終了のため画像がかなり消えてます ご了承ください

11/18 橋本小学校前B

この日は相模神奈交などを狙いに橋本小学校前交差点でバルブ。
 


相模神奈交バス 回送 SK2009
SK車は津久井ほどでは無いもののKL台が多数所属しており、赤ホイールも1台所属しています。
 


相模神奈交バス 橋36 六地蔵経由上大島行き SK2011
津久井にも上大島行きがありますが、南側に遠回りして上大島に向かう系統を相模原が運航しています。
 


相模神奈交バス 橋59 葛輪経由田名バスターミナル行き SK2012
田名BT行きは橋57・59の2種類が存在。夜間には水郷田名行きになるなど研究の余地がありそうです。
 


神奈川中央交通 橋57 榎戸経由田名バスターミナル行き さ0181
相模原の委託車、KL-MPのさ0181。BYカラーも1台所属しているようなので集中して狙いたいと思います。。
 


神奈川中央交通 橋34 作の口経由上溝行き さ0171
上溝は相模原管区の拠点の一つ。
 


相模神奈交バス 橋59 葛輪経由田名バスターミナル行き SK2010
相模神奈交カラーをまとうMPの1台。個人的に好きなのですがあまり普及していません。
 


相模神奈交バス 橋36 六地蔵経由上大島行き SK2009
橋本駅南口発着の路線は大体が1時間に1〜2本、それが5系統程度なのであまり本数はありません。。
 


相模神奈交バス 回送 SK2013
峡の原に帰る回送もここを通っています。営業路線もあるのですがね。
 


相模神奈交バス 橋57 榎戸経由田名バスターミナル行き SK2011
2度目の2011。これも19時台以降に望地キャンプ場入口行きに化けたりします。
 


相模神奈交バス 橋36 六地蔵経由上大島行き SK2008
だいぶ混雑している様子が伺えます。
 


津久井神奈交バス 橋01 久保沢経由三ヶ木行き T-9
帰りにOKに寄ってせっかくなので上町へ。
 


津久井神奈交バス 橋01 久保沢経由三ヶ木行き T-8
せっかく相模原に集中して撮影したので橋05も狙いましたが通過されたので撤収。さ0111でした()


赤ホイールだけでなくBYも所属する峡の原、近いうちに集中して狙いたい営業所です。
多摩も行かなきゃならんのですがね((