トクベツじゃないバスの撮影記録

お知らせ:インポート元ブログがサービス終了のため画像がかなり消えてます ご了承ください

8/1 新宿駅西口

青森から帰ってきてそこから直接部活に行きました← 本当はバス到着から部活の集合時刻まで2時間あったので西武新宿線でも狙いに行こうかと思っていたのですが、首都高の混雑で1時間遅れ、1時間しか無いとなるとやる気が出てこずに西武を諦めてバス撮りしてきました。
 

中野も良かったのですが荷物も多く移動が面倒だったので永福町の路線に絞って撮影しました。
 


京王バス東 宿32 本町三丁目経由新宿駅西口行き D30603
浜松行き高速バスラッピングのMPです。新宿住友ビルとかそういったところで撮影したので人通りが多く被りがひどかったのが()
 


京王バス東 宿32 本町三丁目経由新宿駅西口行き D30607
ぎゃらりーバスなMP。
 


京王バス東 宿33 方南町駅経由新宿駅西口行き D31110
10年式のMP。大きさの違いがよく分かりますね()
 


京王バス東 宿33 方南町駅経由新宿駅西口行き D31214
結局MPが数台回収出来ました。7EなUAもここで撮っておきたかった(
 


京王バス東 高速バス直通山中湖・平野行き X60410
〆は高速バスで。HRも来ましたが被り非掲載←
 

中野の車もJPやHRなど狙いたい車がいろいろあるので次回は中野を中心に狙って行きたいと思います。いつになるか分かりませんけどね。