トクベツじゃないバスの撮影記録

お知らせ:インポート元ブログがサービス終了のため画像がかなり消えてます ご了承ください

7/31 青森駅

青森には1泊(意味深)しまして、2日目の夜に出発する夜行バスで新宿へ帰るという形でした。というわけで2日目夜も夜行バスが到着するまでバス撮り。
 


左側 青森市営バス 中筒井経由幸畑団地行き 青森200か・・37
右側 青森市営バス 桜川中央・小柳小学校経由東部営業所行き 青森22か・933
ブルーリボンHU並び。逆T字窓と2段窓などといった違いが観察できます。
 


青森市営バス 県立病院前経由東部営業所行き 青森200か・827
2013年式LR。ワンステップですが4台ほど導入されているようです。
 


JRバス東北 路線バス青森空港行き J647-03407
青森周辺の路線バスも運行しているJRバス東北青森空港のほか十和田方面にも足を伸ばしています。
 


青森市営バス 回送 青森22か1234
97年式7E架装のキュービック。回送でやってきました。
 


弘南バス 青森駅前経由青森営業所行き 52504-3
KR使用の五所川原からの路線。1時間半以上かけて運行されているようです。
 


最後に駅舎と回送7Eを広角で。左側に待機所があるので来そうになっても待機所に行ってしまうフェイントが多々ありました。
 


南部バス WILLER EXPRESS 新宿駅西口経由東京D.L.バスターミナルアネックス行き 八戸200か・576
南部バスは古参車で有名ですが今回は寄らず。日の出直後の佐野SAで1発。夜行バスは初めてでしたが寝ているうちにあの距離を走破してしまうという点でとても便利でした。
 

遠征分は終わりになります。地元で撮ったものがいっぱい溜まっているのでじわじわ更新していきます←