トクベツじゃないバスの撮影記録

お知らせ:インポート元ブログがサービス終了のため画像がかなり消えてます ご了承ください

1/27 京王バス

今回も八王子周辺の京王バスを。。


と、その前に信号機w
所定青灯が入る場所に黄灯が入り、他の交通に注意して通行せよということになっていますw
 


京王電鉄バス 八94 富士森公園経由西八王子駅南口行き C20208
 


京王電鉄バス 西56 めじろ台駅経由西八王子駅南口行き C21219
西八王子駅橋上駅舎の窓からw
 


京王バス南 西57 榛名神社経由法政大学行き M20804
八王子営業所からの転属車ですw 西八王子駅では西62と並んだりしたようですがw
 

この後はめじろ台駅に立川観光タクシーが来たりしましたが吐血者が居たりしたので撤収←
なんか立川観光タクシーが2-2乗り場にずっと止まってて 中で例の人が運転士と何か話してて その人が車から出たと思ったらビニール袋に赤い液体が・・・ その後遠くから見てたらすごく苦しそうにしてて・・・ その後どうなったかは知りませんがトラウマです・・・

以上です。