トクベツじゃないバスの撮影記録

お知らせ:インポート元ブログがサービス終了のため画像がかなり消えてます ご了承ください

1/28 渋谷駅・自由が丘駅前

今回は、東京急行電鉄の電車を撮影するついでに撮影したバスを載せます。。


京王バス東 回送 D40255
NHK線専用車両で側面にはNHKのキャラクターがラッピングされていますが前面しか写ってませんね((
まぁNHK著作権でウルサイし() 
 


京王バス東 渋63 幡ヶ谷経由中野駅行き A20403
ヨドバシラッピングのレインボーですw
 


京王バス東 渋64 渋谷区役所経由渋谷駅行き A31219
八王子のC21219とC31229とかが混じったような車号ですね←
この系統1/25に撮ってましたねw
 


東急バス 自02 エーダンモール深沢経由自由が丘駅行き S426
自由が丘周辺は賑わっていましたw 
 


東急バス 自01 深沢一丁目経由駒大深沢キャンパス行き S229
貸切バスか何かかと思ったらコーチ自由が丘線という系統のようで。。
調べてみたら2001年製で除籍される可能性が高いとの事だったので記録できて良かったですw
 


都営バス 幕車エアロスターの並びw 渋谷営業所のB-H178(奥)とB-H170(手前)です。
 

以上です。