トクベツじゃないバスの撮影記録

お知らせ:インポート元ブログがサービス終了のため画像がかなり消えてます ご了承ください

9/24 京王バス

4月からバス通学を始めたわけですが、そのためかバスにハマってしまいましたw

というわけでこのブログをバスブログに改造します←
まぁDCE関係の記事もあったら公開しますが、最近IN率が低すぎでww


まずは八81系統に充当されているバス。
1999年製の幕車です。


普通のLED車を流すw


西55系統 グリーンヒル寺田始発西八王子駅南口行きです。
コレも最近は幕車充当が多いです。最近はこのバスで通学していますw

コレに乗って西八王子へ。


西八王子駅で並びを撮影。
南口には法政大学行き、グリーンヒル寺田行き、高尾駅南口行き、八王子駅南口行きなどが乗り入れています。


乗ってきた幕車です。最近新車が入ったようで、コレの置き換えが始まるようです。

学校を終えてからまた撮影。文化祭準備で帰りは遅いですw


法政大学学生輸送の急行の折返し回送。別の運転士さんが話しかけていろいろ話しているときに、前に止まっているバスの運転士さんがこちらに向かってサムズアップしてきましたww
撮影はしましたがプライバシーや上からの指摘等を考えて載せませんw


めじろ台駅へ。西八王子駅行き急行。法政大学の学生輸送は大量のバスが投入されるため、幕車も結構見られます。赤字の急行表示も見納めですかね。


これが八王子営業所に入った最新型のバスです。ヨドバシ塗装=幕車が成り立っていましたが、ついに崩れてしまいました。


最後にコレを撮って帰宅しました。南大沢署の特別な表示w

以上です。