トクベツじゃないバスの撮影記録

お知らせ:インポート元ブログがサービス終了のため画像がかなり消えてます ご了承ください

5/19-20 恩方管内

このところいい天気が続いていますね
梅雨入りで晴れない日も多くなりそうなので撮れる被写体を逃さず収めておきたいところ

さてこの日は恩方管内でいろいろ撮ってきました
恩方も代替が少しずつ進んできている様子で見逃せません

f:id:nakayamakaisoku:20200522210310j:plain

f:id:nakayamakaisoku:20200522210314j:plain

↑×2 西東京バス 陣02深夜最終 宝生寺団地経由恩方営業所行き D50410
0時を回ってからの陣02にUAが入っていたので2発
似たり寄ったりですがまぁ多少はね?

f:id:nakayamakaisoku:20180608022834j:plain

西東京バス 霊園11 霊園正門経由宝生寺団地行き D11220
さて日曜もバリ晴れでしたが爆睡してしまったので午後に美山通りへ
新緑の美しい通りを走る恩方車を何台か撮影

f:id:nakayamakaisoku:20180608022835j:plain

西東京バス 霊園32 大久保経由陣馬高原下行き D20514
HR狙いでしたがやらかしました
既に2台落ちてるので重点的に記録していかないとやばたにえん

f:id:nakayamakaisoku:20180608022836j:plain

西東京バス 霊園01 霊園正門経由高尾の森わくわくビレッジ行き D20801
帰ろうとしたらネタ車が来るようだったので

f:id:nakayamakaisoku:20180608022837j:plain

 西東京バス 回送 D50409
陣馬増発の返却
交通量が多くて困りますねえ

 

f:id:nakayamakaisoku:20200522210337j:plain

西東京バス 住01 霞ヶ丘住宅経由高尾台住宅行き D50417
高尾台住宅へ寄り道
ロケーションが良いですね

f:id:nakayamakaisoku:20200522210342j:plain

西東京バス 元八16 ホーメストタウン経由西八王子駅行き D10413
帰り際にLVも撮影
ライト交換されてないんですね

スカイツリーが見えるほどいい天気でした 撤収