トクベツじゃないバスの撮影記録

お知らせ:インポート元ブログがサービス終了のため画像がかなり消えてます ご了承ください

5/15 桜ヶ丘管内

朝から晴れていたので早朝から出かけて古参JPを狙いに京王バス
まずは府中に行くも撃沈

f:id:nakayamakaisoku:20200225125754j:plain

京王バス中央 府中駅行き B40704
出庫便で出てきたのは今春に小金井から移籍してきたRA
以前から目をつけていた撮影地でしたがやはり被りがひどいのでNG

 

f:id:nakayamakaisoku:20200225125759j:plain
京王電鉄バス 高21 百草団地行き S21519
例のJPは撮れませんでしたがいろいろと...
昨年秋に多摩センターで撮った復刻KVですがエモいのでいろいろなロケーションで撮りたいもの
傾いているのは地形のせいです

 

f:id:nakayamakaisoku:20200522210226j:plain

京王電鉄バス 高27 百草団地入口経由聖蹟桜ヶ丘駅行き S21308
13年式KVを着実に回収 相変わらずマスク率が高いですが

 

f:id:nakayamakaisoku:20200225125803j:plain

京王電鉄バス 高23 帝京大学構内行き S40521
緑バックでV 寺田に縁がある車なので何度も狙いたい被写体

f:id:nakayamakaisoku:20200225125807j:plain

京王電鉄バス 高21 百草団地行き S40325
02年式は撮れませんでしたが03年式が撮れました
府中で1台落ちたらしくSに限らず本格的に撮っていかないといけませんね

f:id:nakayamakaisoku:20200225125812j:plain

京王電鉄バス 直行便帝京大学小学校行き S21225
八王子から転属した21225、このところ帝京大小学校行きに充当しているところをよく見かけます

f:id:nakayamakaisoku:20200225125816j:plain

京王電鉄バス 高23 帝京大学構内行き S31742
一般車が気になりますが38を収められました
Cのは五輪ナンバーがちょっと

f:id:nakayamakaisoku:20200225125820j:plain

京王電鉄バス 高27 百草団地経由聖蹟桜ヶ丘駅行き S40423
元小金井の40423 マスク無しでV

f:id:nakayamakaisoku:20200225125825j:plain

京王電鉄バス 高23 帝京大学構内行き S30724
MKは未撮影個体が多いのでちまちまと回収

f:id:nakayamakaisoku:20200522210301j:plain

京王電鉄バス 高21 百草団地行き S21519
復刻KVが2周目に、、

f:id:nakayamakaisoku:20200225125829j:plain

京王電鉄バス 高23 帝京大学構内行き S30718
出、出〜〜〜wwwマジヲ奴〜〜〜www
オール明けで眠かったので撤収
記事書いてる途中に40221落ちたと聞いて泣きたい 結局見ただけで終わりました...