トクベツじゃないバスの撮影記録

お知らせ:インポート元ブログがサービス終了のため画像がかなり消えてます ご了承ください

5/11 桜ヶ丘多摩管内

桜ヶ丘及び多摩に小金井の古参JPが転属、活躍しているのでその姿を記録しようとそれっぽい場所に行ってきました
Sの方は撮影地に向かっている途中にすれ違ったきり入庫してしまいましたがJの方は何とか記録できました

なお当記事は日本検閲協議学会による検閲・指導を受けたため、一部の情報について掲載を見送っております。閲覧して頂いております皆様にはご迷惑をお掛けしますが、ご理解頂きますようよろしくお願いいたします。
お待たせ致しました。協議学会の方から掲載許可が降りましたので公開致します。

f:id:nakayamakaisoku:20200522210111j:plain

京王電鉄バス 高23 帝京大学構内行き S40557
国18が府中から戻されたためにJPが4台ぐらいやってきました
桜ヶ丘はただでさえJPだらけなのにまた増えてしまいましたね

撮影地は帝京大学ロータリーの入口を選んでみましたが木が影になり非Vなので二度と行きません

 

f:id:nakayamakaisoku:20200522210115j:plain

京王電鉄バス 桜87 中和田経由帝京大学構内行き S40428
04年式JP 配属は府中でしたが年数は桜ヶ丘の方が長い車

f:id:nakayamakaisoku:20200522210119j:plain

京王バス南 多16 帝京大学構内行き J40526
SとJ両方撮れるので効率が良いですね
JのUAとか未撮影個体が残っているので早めに収めておきたいところ

f:id:nakayamakaisoku:20200522210123j:plain

京王電鉄バス 高23直行 帝京大学構内行き S11402
桜ヶ丘エルハイ初撮影説

f:id:nakayamakaisoku:20200522210128j:plain

京王電鉄バス 桜87直行 帝京大学構内行き S40423
学生を満載にした直行便が次々とやってきます

f:id:nakayamakaisoku:20200522210134j:plain

 京王バス南 多16直行 帝京大学構内行き J40502
まともなカットが残せていなかった元南大沢のUA

f:id:nakayamakaisoku:20200522210140j:plain

京王電鉄バス 高23直行 帝京大学構内行き S30717
側面薄め そろそろ落ち着いてきました

f:id:nakayamakaisoku:20200522210145j:plain

京王電鉄バス 桜87直行 帝京大学構内行き S30720
貸切と化してて草

 

f:id:nakayamakaisoku:20200522210150j:plain

京王電鉄バス 桜87 中和田経由帝京大学構内行き S40521
撮りたかった被写体の一つである40521
側面薄いのでリベンジしたい

f:id:nakayamakaisoku:20200225132810j:plain

京王バス南 多16 多摩センター駅行き J40227
小金井から転属してきた02年式JP
古参JPが多摩桜ヶ丘府中に散っていて注目の存在です

 

f:id:nakayamakaisoku:20200225132813j:plain

京王バス南 多16 多摩センター駅行き J40528
ついでにUAも回収して撤収