トクベツじゃないバスの撮影記録

お知らせ:インポート元ブログがサービス終了のため画像がかなり消えてます ご了承ください

5/17 八北

晴れていたので昼前に八北へ。
 


西東京バス 秋01 神社前経由楢原町行き A10903
最初は09年式PKG-LV。普通ですね。
 


西東京バス リムジンバス羽田空港行き DH20272
272が空港線に入っていました。なかなか撮る機会がなくやっと仕留められたという感じです。
 


西東京バス 秋03 楢原町経由上川霊園行き A10908
楢原車による秋03。ついに青幕も1台になったとか・・・。
 


西東京バス 陣01 追分経由宝生寺団地行き D50401
恩方のKL-UAによる陣01。前面LED写らないですね(
 


西東京バス ひ08 ひよどり山トンネル経由戸吹スポーツ公園入口行き A50308
改正で新設されたひ08。しかし前面LED死にました()
 


西東京バス 市11 市役所入口経由松枝住宅行き A31451
昨年導入のTKG-MK。今年も入ったようですね。
 


西東京バス 長81 長房センター経由城山手行き D10712
最後に多摩バスカラーのPJ-LVによる城山手行きを収めて撤収。LEDもなんとか。
 

まだ大04など撮れていないので機会があればまたやりたいです。天気悪いですねー(