トクベツじゃないバスの撮影記録

お知らせ:インポート元ブログがサービス終了のため画像がかなり消えてます ご了承ください

12/8 高尾近辺

昨年ニュースでも取り上げられて話題となった寝過ごし救済バス
今年もやるということでふーんぐらいに見ていたのですがLINEで誘われてしまったため撮りに行ってきました()

 

f:id:nakayamakaisoku:20200529201629j:plain

 西東京バス 深夜バス 元八事務所経由JR八王子駅行き D21641
まさかのHL充当 停車するとは思ってなかったので急いでピンを合わせ直しました

 

f:id:nakayamakaisoku:20200529201634j:plain

西東京バス 深夜急行バス八王子方面恩方営業所行き DH31772
八王子駅まで乗車した友人を寝過ごし救済(?)して甲州街道を下っていたら西八付近で後に迫るMSくん...
南口に来るかは賭けでしたが来ました

ラーメン行くか迷いましたが流石に帰りました()
当日乗ったり撮ったりしてた皆さんお疲れ様でした