トクベツじゃないバスの撮影記録

お知らせ:インポート元ブログがサービス終了のため画像がかなり消えてます ご了承ください

7/5 深夜の恩方巡り

バスロケを見るとネタ車が深夜バス充当するようだったので、LINEで集合かけて高尾へ

 

f:id:nakayamakaisoku:20200721125159j:plain

f:id:nakayamakaisoku:20200721125203j:plain

↑×2 西東京バス 元八15深夜 ホーメストタウン経由馬込松木行き A50217
結局最初で最後の馬込松木充当となったこの日、車を出して追っかけ
1発目は高尾駅北口で、、 う〜ん暗いですね...
2発目はホーメストタウンのけやき公園前にてバルブしましたが暗くてピントが合わず撃沈
3発目も馬込松木でやりましたが微妙な出来、非掲載

 

f:id:nakayamakaisoku:20200721125207j:plain

西東京バス 陣02深夜 宝生寺団地経由恩方営業所行き C20216

美山通り、秋川街道を経由して甲州街道に戻るも、時間がちょうど良かったのでバルブw


2台とも営業所に帰って行きましたが、西東京バスの話題を引っ掻き回してくれました