トクベツじゃないバスの撮影記録

お知らせ:インポート元ブログがサービス終了のため画像がかなり消えてます ご了承ください

10/1 八王子駅南口・西バスイベ

緑化フェア輸送お疲れ様でした
日によって様々な車両が使われ賑やかでした 中央線代行輸送を思い出しますね

この日はにしちゅんイベでしたが寝坊
八高線待ち時間で八南

 

f:id:nakayamakaisoku:20200225130847j:plain

京王バス南 緑化フェアバス M40509
運賃箱等が撤去され除籍の瀬戸際になってしまった509
しかし車検は通したようなのでしばらくは残るのでしょうか

f:id:nakayamakaisoku:20200529200849j:plain

京王バス南 緑化フェアバス J40531
やらかしてカツカツ JやSも日によって入っていたようです

f:id:nakayamakaisoku:20200529200853j:plain

京王電鉄バス 緑化フェアバス C21221
八王子も参戦 ここ曲がるCは八99ぐらいですね

 

f:id:nakayamakaisoku:20171012212215j:plain

にしちゅんも回収


会場では適当にいろいろやって帰りました
立川バスもここんとこサボりっぱなしですね