トクベツじゃないバスの撮影記録

お知らせ:インポート元ブログがサービス終了のため画像がかなり消えてます ご了承ください

9/6 和田付近

夏休みでぐーたら生活してたんですがこの日は晴れていたんでセブンに寄ったついでにバス撮りました

f:id:nakayamakaisoku:20200225132058j:plain

京王バス南 八81 和田経由めじろ台駅行き T21055

4月に南大沢から移ってきた055

頻繁に当たる車両でもないので特に...

f:id:nakayamakaisoku:20200721130435j:plain

 京王バス南 館01 和田経由館ヶ丘団地行き T20818

なんか来ました← 良いですね〜

 

f:id:nakayamakaisoku:20200225132102j:plain

京王バス南 八81 和田経由めじろ台駅行き T30809

山01の間合いで八81にも入ってきます

家政学院移管後は大船方面にもよく顔を出しています

f:id:nakayamakaisoku:20200721130443j:plain

京王バス南 め82 和田経由めじろ台駅行き T30903

団地住民に向けて別の団地の宣伝をするところが良いですね(?)

f:id:nakayamakaisoku:20200721130447j:plain

京王バス南 八81 和田経由めじろ台駅行き T30805
朝夕の八81は10分に1本来るので色々撮れます こいつは普通のAJですね()

影が伸びてきたところで帰宅