トクベツじゃないバスの撮影記録

お知らせ:インポート元ブログがサービス終了のため画像がかなり消えてます ご了承ください

8/7 八69×JP

暑い日々が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか

ここんとこすっきり晴れませんが、飛行機撮りに出かけたりもしてます

日曜日、バイトの合間に八69を撮って来ました

最近京王はここばっかりでアレですが、、知らないうちにS40205が落ちたりしているのでMのJPもちまちま記録です

 

f:id:nakayamakaisoku:20200721125622j:plain

京王バス南 八69 北野駅経由八王子駅南口行き M40286

背景の緑がダーラってますが... 晴れカットの無かった286をきっちり回収です

 

f:id:nakayamakaisoku:20160810133431j:plain

f:id:nakayamakaisoku:20200721125631j:plain

↑×2 京王バス南 八69 北野駅経由八王子駅南口行き M40284

すっきり晴れてくれました

2本連続でやって来たJP、最高の天気と光線の下で履修です